忍者ブログ

ストレッチングボードは効果あるか?

ストレッチングボードは高齢者でも簡単に全身ストレッチできます。ストレッチングボードの効果を確かめてみませんか?

高齢者に優しいストレッチングボード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

高齢者に優しいストレッチングボード


ストレッチングボード を使ってみませんか?
高齢者やリハビリ中の人におススメの、体に優しい器具です。
無理をせずに自分に合わせて足首を伸ばすことができます。


ストレッチングボード で、簡単にストレッチできます。
台の上に乗るだけで、踵やふくらはぎの筋が伸びます。
上体を前屈させると、全身の筋が伸びていくのが分かります。


台の角度は、体に無理のない角度に変更できます。
気持ちのよい、少し痛いくらいで調整します。
足の筋が伸びていくのが実感できます。


足首が硬いと転倒しやすくなったり、思わぬ怪我をすることがあります。
柔らかくしていると突然の事態でも対応しやすくなります。
足のストレッチは健康にも様々な効果を生みます。


ストレッチングボード は台の上に乗って使います。
ボード本体がガタつくようでは危険です。
誰でも安心して使えなければ意味がありません。


ストレッチングボード の本体は ABS 樹脂でできています。
重量は 2kg、日本製です。
丈夫で長持ち! がいいですね。


この ストレッチングボード を通販でお届けします。
あなたも、この ストレッチングボード で柔らかい体になりませんか?
PR

コメント

ストレッチングボード