忍者ブログ

ストレッチングボードは効果あるか?

ストレッチングボードは高齢者でも簡単に全身ストレッチできます。ストレッチングボードの効果を確かめてみませんか?

ストレッチングボード で足首 柔らかく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストレッチングボード で足首 柔らかく


ストレッチングボード は運動不足の中高年にもオススメです。
学生時代は運動していても、いつの間にか体が鈍っていたりします。
若い人の動きについていけなくなっていました。


ストレッチングボード を紹介します。
「老化は足から」という言葉が古くから言われています。
足首が硬いと、本当に体が動かし難くなってきます。


体は自由に動けるほうがいいです。
そのためには、柔軟性と筋力が必要です。
足首を柔らかくするストレッチ、始めませんか?


ストレッチングボード は台の上に乗るだけで踵の筋が伸びます。
同時に、全身の筋にもピリピリと刺激が伝わります。
筋が伸びていくのが実感できますよ。


歩くのも走るのも、踵が伸びないと思うように動けません。
動かないと、内臓の働きも鈍くなってきます。
足を動かすことは大事ですね。


だからといって、誰もが簡単に運動できるわけではありません。
室内で体に負担をかけずにストレッチしたい!
そんなあなたを ストレッチングボード は応援します。


先ずは足首のストレッチから始めましょう。
それから、上体を前屈したりひねったり……
今まで使っていなかった筋が伸びていくのが分かります。


あなたも ストレッチングボード で柔らかい体、目指しませんか?
PR

コメント

ストレッチングボード